2010年 05月 06日

朝散歩。

d0037421_21583574.jpg

毎朝6時に目が覚めてしまうのですが、「春眠暁を覚えず・・・」の通り、2度寝をする毎日でした。

言い訳がましく「年寄りは早起き」の如くなりたくないのもあって、ゆっくり寝る事を最良の憂いと思って来ました。

そのような訳で、ここ1年で5キログラムも肥ってしまって、人間肥ると何もやるにも面倒臭くなってしまうので、「これではいけない042.gif」と思って叱咤激励しつつ「早起きは三文の徳016.gifと思い、2度寝を止めて、気持ちの良い空気を吸って、仕事前にリフレッシュをしようと散歩を再会しました。
[PR]

by photo-ohno | 2010-05-06 22:14 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/11066926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベイブ at 2010-05-08 21:08 x
こんばんは(*^_^*) 
自分も朝は早く目覚めてしまいます、ほとんど不眠に近い状態ですが(>_<)
体重の増加は、早いうちに処置をしないと戻れなくなりますよ\(◎o◎)/! 散歩なら早歩きで30分以上を目標に頑張って減らして下さい(*^_^*) 
Commented by photo-ohno at 2010-05-08 21:27
ベイブさん こんばんは。

以前は体重を落とすのにそんなに苦労はしなかったのですが、最近は全く落ちません(泣)「継続は力なり」なのですが・・・


<< 源流へ・・・      端午 立夏 >>