大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

渇水の川・・・

d0037421_18395266.jpg

先日の台風で川に戻りました。

魚たちも戻ってきました。
[PR]

by photo-ohno | 2010-09-12 18:41 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/11907055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2010-09-12 22:33 x
ず~いぶんご無沙汰してしまいましたm(__)m
佐渡汽船の大変な時に帰郷していました
ジェットの予約をしていたので
船は影響ありませんでしたが
新潟の立体駐車場に入れなく
大変な思いをしました(>_<)
今週末佐渡に帰郷します
今年の夏、主人と子供が
朱鷺を見る事が出来ずがっかりしていました
やはり大野さんのパワーが無いと
出会う事は出来ないんですね(^_-)-☆
Commented by photo-ohno at 2010-09-13 06:06
kuniさん ご無沙汰を致しております。

佐渡汽船は大変でしたね。私は8月の終わりに行ったのでなんとか大丈夫でした。

今の朱鷺の行動は難しいのでなかなか出会えないと思います。稲刈が終わって落着いたら見る事が出来るでしょう。

19日には岩首でお祭りがあります。如何でしょうか? 
Commented by kuni at 2010-09-15 18:15 x
19日は佐渡に居ますので、岩首にうかがってみます!(^^)!
大野さんも佐渡にいかれているのですか?
Commented by photo-ohno at 2010-09-18 13:32
kuniさん こんにちは。

お会い出来るのを楽しみにしていたのですが、昨日まで研修で、今日も仕事になっています(泣)

是非、岩首大祭に行ってみて下さい。国中平野とはまた違った姿の佐渡島が体験出来ると思います。


<< 舞浜3泊4日      渇水の川。 >>