2014年 01月 02日

入間川夕景

d0037421_19565474.jpg
d0037421_19563917.jpg
d0037421_19562674.jpg

「何処へ向かって生きて行ったら良いのだろう?」と、考える日々です。
[PR]

by photo-ohno | 2014-01-02 19:57 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/20181346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 実田 at 2014-01-11 17:19 x
こんにちは
今、週末恒例の高麗川沿い散歩から帰って来ました。
やはり入間川同様に秩父の山並みに沈む夕日が綺麗です。
ただしこちらは送電線が多くて景観としては今一です。

ところで大野さんこんなに足、長かったでしたっけ(;一_一)
今まで拝見していた大野さんの姿は幻でしょうか(笑)
右手でサティ、左手でヤオコーを摘めそうですね。
Commented by photo-ohno at 2014-01-12 17:00
実田さん こんにちは。
高麗川は確かに送電線が多いですね。
この場所だけ足が長かったです(笑)
そう言えばハクチョウに会いに行きましたか?
Commented by 実田 at 2014-01-12 22:37 x
今シーズンは未だ越辺川には行っていませんが
飛来数は少ないみたいですね。
信州も少ないみたいだし、どこに行ってしまったんでしょうか?
Commented by photo-ohno at 2014-01-13 10:01
実田さん
おはようございます。
今年は大雪と言っても今までの新潟は雪が少なかったです。
ここで降っているみたいなので、ハクチョウも増えるかと思います。
今度ご一緒で来たら良いですね。


<< やまびことつばさ      荒川のハクチョウ(初撮り) >>