大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

秋の気配

d0037421_20315837.jpg
d0037421_20314740.jpg

残暑が戻って来ましたが、入間川の河川敷では、コスモスや曼珠沙華、ススキの穂が出て来ました。
夜になると涼しくなって虫の音が秋の気配を感じる季節になりました。
今年の秋の訪れは早いのでしょうか。
[PR]

by photo-ohno | 2014-09-14 20:35 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/21112043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 実田 at 2014-09-18 07:51 x
こんにちは
入間川の風景、毎回楽しみにしております。
釣り人のシルエットが素敵なアクセントになってますね!

例年だと彼岸の頃までもう少し暑かった気がするのですが
今年は涼しくなるのが少し早いような気がします・・・
肥満体にはありがたいですが(笑)


Commented by photo-ohno at 2014-09-21 20:04
実田さん ブログUPが週一回のの入間川の夕景だけになってしまいました。

平日は仕事に追われてしまい、話題も無くなってしまう毎日を送っています。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言っていましたが、ここ数年は残暑が厳しくて10月になっても暑さが残っていました。

急に寒くなるのも温暖化の影響なのかと心配です。


<< 暑さ寒さも彼岸まで      夕焼け雲 >>