2014年 11月 23日

入間川夕景

d0037421_1833110.jpg
d0037421_18324732.jpg

11月も間もなく終わりだと言うのに、温かい日が続いています。

久しぶりに入間川の河川敷を歩いて来ました。
[PR]

by photo-ohno | 2014-11-23 18:35 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/21328561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 実田 at 2014-11-23 21:37 x
こんばんは
水面に写った夕景が美しい一枚ですね!
私も久しぶりに今日は紅葉を求めて東松山の物見山から
毛呂山の鎌北湖を回って来ました。
どちらも見頃の時を迎えていてバッテリーを
使いきるくらいに撮影して来ました。

そろそろ越辺川にお客さんが訪れる頃ですね!(^^)!
Commented by photo-ohno at 2014-11-24 22:59
奥武蔵の山々でも紅葉の美しい季節になりましたね。

日曜日の夕方にしかのんびりと散歩が出来ません。

一昨日の越辺川は17羽飛来していたそうです。

あっという間に冬を迎えますね。


<< 霧の世界      JAL&ANA >>