大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 01日

入間川七夕祭り花火大会

d0037421_21265734.jpg
d0037421_21264456.jpg
d0037421_21263163.jpg
d0037421_21261481.jpg
d0037421_212628.jpg

入間川七夕祭り花火大会が2階の部屋からまたまた電線越しに見ることが出来ました。

今回は800mmでの望遠レンズで撮影をしました。
[PR]

by photo-ohno | 2015-08-01 21:31 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/21991647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるごん at 2015-08-05 20:23 x
800mmは流石にドアップになりますね!一番下の軌跡がユラユラしているのは、実際にこういう動きなんですかね。
Commented by photo-ohno at 2015-08-05 22:04
撮影場所まで行くのが億劫になってしまった結果800mmを使って誤魔化した写真なのです。軌跡がユラユラしているのは実際だとは思うのですが、いかがなものですかね?


<< BMW640とアルピナB5      入間川七夕 >>