2015年 09月 20日

シルバーウィーク

d0037421_1854477.jpg

今年から「シルバーウィーク」と言う連休が始まった。

ゴールデンウィーク・夏休み・シルバーウィークと休み無しで仕事をしています。

写真は入間川から奥武蔵方面を撮影しました。後光がさして感動しました。
[PR]

by photo-ohno | 2015-09-20 18:59 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/22196642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 実田 at 2015-09-25 22:40 x
こんばんは 実田です。
入間川の川面がこんなに鏡面となる事があるんですね!
驚きました(@_@;)
光芒と映り込みの美しさに、しばし見とれてしまいました。
Commented by photo-ohno at 2015-09-27 08:19
広瀬橋の下流の橋から撮りました。堰があって川面が鏡面のようになっていました。
入間川も同じ場所から見ても日々風景が違って見えます。


<< フヨウ      狭山市洪水警戒 >>