大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 11日

広瀬橋からの夕陽

d0037421_19155112.jpg
d0037421_19154133.jpg

朝からの雨もあがって雲間から綺麗な夕陽を見ることが出来ました。
散歩が終わり家にたどり着いた時には西の空が茜色に染まっていました。
[PR]

by photo-ohno | 2015-10-11 19:21 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/22307279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるごん at 2015-10-16 00:32 x
この日は奥武蔵で雨に振られてひどい目に会っていました。下界に降りた途端、天気が良くなり空気も暖かく感じました。帰り際に見た夕焼けが綺麗だったので写真を撮ろうと思っていましたが、帰宅したらすっかり忘れてお風呂に入ってしまい、撮り損ないました。
Commented by photo-ohno at 2015-10-16 08:35
山の中で雨に降られると心身ともにダメージが大きいですね。
でも・・・以前から雨の山や森に行って写真を撮影したい願望があります。
夕焼け空より奥武蔵の山から見た関東平野の日の出を早起きをして撮りたいものです。


<< 体育の日      夕方になると・・・ >>