2005年 12月 18日

TWINS STORY写真展

d0037421_21181825.jpg 12月15日より新宿アイデムフォトギャラリー「シリウス」で『TWINS STORY』の写真展が始まりました。
  初日から双子さん関係の来場者も多く訪れて来てくれました。今回の準備は前日の搬入までぎりぎりまで続き、写真集の作成等と多くの人たちの助けを借り、37組74枚の写真が展示された時に始めて撮影が終えた実感を感じました。
  今月の27日まで開催していますので、よろしくお願い致します。
[PR]

by photo-ohno | 2005-12-18 21:29 | 写真日記 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/2389527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ソビエトカメラ日和 at 2006-01-17 01:22
タイトル : TWINS
昨年の写真展の際、市立美術館の喫茶室で たまたまみかけた双子の幼児を許可を得て撮らせてもらいました 双子用の幅広の乳母車に載っていました 左の子は手に松ぼっくりをもっていました 室内でしかも薄暗い照明だったので露出は手ぶれしない最大限まで 上げてみたのですが(ストロボを持って行っていなかった、というかゾルキー1型にはストロボのシンクロ接点がない) やっぱり暗くローキーな感じになってしまいました でも顔が浮きだっておもしろい写真になったと思います タイトルは、モノクロ専門の写真誌Natural Gl...... more
Commented by industar-22 at 2006-01-17 01:27 x
はじめまして
ブログの方でTWINS の話題が出たのでTB させてもらいました

Natural Glow 誌でいくつか拝見してはいたのですが
写真展に行ってみたかったな



<< 2005年12月31日(大晦日)      長崎大村・佐世保の旅 >>