大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

「1000人の写真展」

d0037421_22362476.jpg
d0037421_22364140.jpg 今日は銀座キヤノンギャラリーで京都美山の茅葺き集落の写真展を見てから、ニコンサロン(船橋・三番瀬)を見て、富士フォトサロン、杉並区にあるギャラリーで野呂希一氏の「さくらともみじ」展を廻って、新宿パークタワーで開催されている「1000人の写真展」へと行って来ました。1000人の写真展は来週の月曜日まで開催されています。
(写真下) 野鳥写真家勝山有一氏と彼の出品写真
[PR]

by photo-ohno | 2006-05-27 22:53 | 写真日記 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/3144067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 東京湾の漁師 東京湾海人.. at 2006-05-28 23:57
タイトル : 潮干狩り
北東の風ああ うらめしや今日は 潮干狩りの立会いであるが、雨。天気予報はうそつきですよね。晴れて 暑くなると 昨日は 云ってましたよね。雨が 上がるまで 入場を制限しました。こんな時 早く 海に入ってもらうと 寒くて 凍えてしまいますから、十分待っていただき 潮が引いてからの入場となりました。「こんにちは」私が 切符のもぎりをしていると お客さんのおばさんが 懐かしそうに言い寄ってきました。「去年も あなたに 切符を切ってもらいましたよ。」これは 組合の役員をしていて ありがたいことです。まず 『リピ...... more


<< 雀注意      高血圧症と糖尿病の話・・・ >>