大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

横田基地

d0037421_2154024.jpg
d0037421_2141525.jpg
d0037421_20591939.jpg
今日も暑かったですね。その暑い中、アメリカ空軍横田基地のエプロンを歩いて来ました。
[PR]

by photo-ohno | 2007-08-25 21:05 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/6029850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from TOKIOで遊ぶ at 2007-08-26 10:33
タイトル : 横田基地友好祭 2007
今年も横田基地有効祭に行って来ました。 去年も思ったけど、やっぱり中は広い。それから暑い。。。。コンクリートの上ばかり歩くので 喉が渇くのでビールがつい欲しくなる。 で、テントではこんなアメリカ直輸入のライトビールが売られてます。 1缶200円 それから、こんな巨大なハンバーガーを売るテントも多数。 大抵がテントの裏に設置した巨大なBBQコンロでハンバーグを焼いて、それをバンズの間に入れただけなので他に具は入ってません(><) カウンターに置かれたケチャップやマスタード等...... more
Commented by あべすずこ at 2007-08-26 12:10 x
子供連れの人も見られますが、横田基地を、一般人が、見られるのですか?下の、戦闘機か、爆撃機(名前が判らないけど)の写真に、上2枚の、平和感の裏を見る思いがします。
Commented by 大野 at 2007-08-28 06:25 x
多くの人はハンバーグ・ステーキ・ピザなどの日本で売っていない食べ物を目当てに行っています。日米友好祭の2日間だけは誰でも入る事が出来ます。戦闘機の前で記念写真が撮れるなんて日本は平和?なのでしょう。


<< あっという間に9月に・・・      蛇登場に吃驚 >>