2007年 10月 11日

秋晴れ☀

d0037421_20575711.jpg
d0037421_20581477.jpg
この季節そこかしこからが金木犀香りが広がってきます。
 金木犀の香りが漂って来ると、この季節の定番はやっぱり「運動会」。子どもの頃、お昼休みに家族と一緒に食べたお弁当や栗などの想い出が広がってきます。

 最近の運動会は、上級生と新入生の親睦を図るために春に行われたり、学校の行事を早く終わらせて学業に専念させるために、夏休みが終わった後すぐに行われたりしている。
[PR]

by photo-ohno | 2007-10-11 21:41 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/6352075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mike at 2007-10-13 10:18 x
素晴らしいと言うか 凄い夕焼け雲ですね。家にいると 夕刻は食事の用意でゆっくり夕焼けを見ることが出来ないのですが 10日に志賀高原横手山山頂ヒュッテに泊まりました。素晴らしい夕景で
白馬連峰が真っ赤な空にシルエットで浮かび 写真を撮りながら
ohnoさんだったらどんな写真を撮られるかなと思いながら夢中でシャッターを押していました。
Commented by 大野 at 2007-10-13 16:04 x
mikeさんへ。今年のこの季節の夕焼け空は特別に綺麗な感じがします。昼間は曇っていて、夕方になると晴れるせいでもあるのかもしれません。
特に旅先の空はなんとも哀愁あるものです。


<< 今日の夕日      17時20分 >>