大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

晦日

d0037421_19172970.jpg

今年も「晦日」を迎えてしまいました。あと28時間で2007年が終えようとしています。皆様にとってこの1年は如何でしたか?私のこの1年を一文字で表すと「苦」の文字につきそうです。本当に苦しみましたね(笑)今日も苦しんでいますが・・・ ま〜来年は前を向いて生きる事にします。

昨日、来年の撮影に向けて新しいカメラがやって来ました。1ヶ月半日本国内(海外のオークションまで)探しに探してやっと手にしました。思いは通じる物ですね。昨夜、嬉しくて嬉しくて、車のトランクからカメラを出して、今朝起きて外を見るとトランクは開けっ放し、窓も開いていて、その上雨が降っていました。興奮してすっかり忘れていたのでした。

2007年晦日は雹も降るし、午後は晴れて来て気持ちが良かったです。来年は今日のように暗雲から晴間が差して、晴天になる事を願っています。
[PR]

by photo-ohno | 2007-12-30 19:12 | 入間川の詩


<< 2007年大晦日      2008年・新春写真展 >>