大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

自然との共生。

d0037421_22453982.jpg

私の住んでいる私鉄沿線の駅の周辺はマンション群が立ち並んでいる。その駅周辺から数百メートルしか離れていない河川敷には運動公園があり、週末になると多くの人たちがやって来る。

運動公園は駐車場も無いのですが、なくたいていの人はマイカーでやって来て土手駐車をしている。その近くで多くの鳥たちが暮しているが、スポーツにやって来る人たちには関心がなく眼にも入らないみたいである。

このカワセミ写真を撮影したところでは、禁止されているブラックバスを放していて毎週末多くの若者たちがつりに興じている。

夜になるとゴミをごそっと捨てに来る族もいる。「川はゴミ捨て場ではないんだよ!」と、声を大にして言いたくなります。バカもの!!

話は変わりますが、今日の夕暮れ時の三日月は綺麗でしたね。
[PR]

by photo-ohno | 2008-03-10 23:05 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/7455505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-03-11 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 白鳥写真ウイルス感染      夕暮れの入間川 >>