2008年 03月 29日

春爛漫

d0037421_17582954.jpg
d0037421_17584162.jpg
d0037421_17585285.jpg

昨年の3月は佐渡の小学校で卒業式と閉校式と言う体験をして、今年は2つの幼稚園と1保育園の卒園式に参加をさせていただきました。今日の保育園では、卒園児の担任の先生と父母の涙の卒園式になりました。喜びの涙は美しいですね。

桜が満開に近くなり、芽吹きも始まりました。つくし摘みをして来ました。今夜はつくしの天ぷらで春を食します。どのような味がするのかな?赤ワインを飲みながら楽しみです。

写真も春の色になりました。
[PR]

by photo-ohno | 2008-03-29 18:09 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/7592101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春爛漫2      桜開花 >>