大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

鴨の楽園。

d0037421_19101177.jpg
d0037421_19102586.jpg

3年前のこの時間は佐渡両津港発の新潟港行きのフェリーの船内にいました。2年前は佐渡島の民宿いました。昨年はと・・・あっという間に年月が流れて行きます。

一昨日3羽の白鷺たちとの出会いがあって、昨日と今日の夕方も歩いて来ましたが数多くの種類の鴨たちがいるだけで、白鷺たちとは会えませんでした。
[PR]

by photo-ohno | 2008-04-25 21:17 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/7777248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だっく at 2008-04-27 19:53 x
今日はフィールドでお世話になりましたm(__)m
プロカメラマンと話す機会なんて滅多にないので、ついつい興奮していまいました(^^;)
これも何かの縁、人助けと思って色々教えてくださいね~m(__)m


<< 朝・昼・夕と・・・      鷺の種類・・・教えて下さい。 >>