大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

ブレ写真(泣)

d0037421_20205599.jpg
d0037421_20374316.jpg

今日から太平洋高気圧から大陸高気圧に変わって、湿度の低い天気になると言う予報で楽しみをしていたのですが、とっても暑かったです。

夕方になって風が出て来てから、秋の気配を感じる空気感に変わりました。午後4時を廻ってからいつもの河川敷に行って着ました。カワセミ写真でお世話になっている皆々様が帰りになられる時間で「よし!皆が帰ってから一人だけで良い写真をとってやろう!」と欲を出したのですが(笑)日陰になってしまいブレ写真ばかりになってしまいました。やっぱり欲を出してはいけませんね。本当に反省でした014.gif

外は月が雲に隠れていますが秋風が気持ちが良いです。
[PR]

by photo-ohno | 2008-09-08 20:35 | 入間川の詩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoohno.exblog.jp/tb/8578585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚さん at 2008-09-08 21:32 x
今日は夕方からのトライ お疲れ様でした。橋の上からの写真はニューカメラの作品ですか? 東北を思い出させる風景です!
Commented by photo-ohno at 2008-09-08 21:52
尚さん 今日もお世話になりました。カワセミ写真はまったくダメでしたが、奥武蔵の山々に沈む夕陽がとても綺麗でした。ここからの風景が好きです。
Commented by falcokuma3 at 2008-09-08 22:00 x
夕日がとても綺麗ですね。今年の冬は是非とも渡良瀬へ・・・。
猛禽は夕日バックが素敵ですよ♪それと、森高千里の渡良瀬橋からの夕景は何とも言えない綺麗ですね。856が欲しくなりますよ♪
Commented by photo-ohno at 2008-09-08 22:21
falcokuma3さん 望遠レンズになる程、三脚や雲台などの周辺機器を充実させないとキリッとした写真になりませんね。カワセミ写真面白みを知るとともに難しさを知りました。

森高千里の「渡良瀬橋」の情景が頭に浮かんで来ます。

森高千里


<< 秋空      上空 >>