大野広幸写真の世界「夢・希望・明日」写真日記

photoohno.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 19日

中秋の名月

d0037421_211531.jpg

台風一過の気持ちの良い秋晴れが続いています。
今夜は中秋の名月、空にはまん丸い月が輝いています。
初めて知ったのですが、中秋の名月は満月とは限らないそうです。
そして一晩中満月が輝いているのかと思ったら、満月は20時13分でした。
今度、中秋の名月は8年後だそうです。
知らない事が多い私でした。
[PR]

by photo-ohno | 2013-09-19 21:06 | 写真日記 | Trackback | Comments(2)
2013年 09月 01日

9月の始まりが・・・

d0037421_2093913.jpg
d0037421_209243.jpg

9月の始まりが暗雲ではと言うことで、美味しいお酒におつまみの写真をUPしました。

知り合いからいただいたウイスキーでハイボールを作ってみました。

近くにあるお店でモッツァレラチーズが美味しそうだったので、トマトとバジルを添えて、オリーブオイルを掛けて食べました。
[PR]

by photo-ohno | 2013-09-01 20:11 | Trackback | Comments(2)
2013年 09月 01日

9月の始まり

d0037421_16554368.jpg

外は雷がゴロゴロと鳴って、北の空には暗雲が立ちこめています。

今年もあっという間に3分の2が過ぎて9月の始まりです。

昨日と今日で残暑のピークかなと思っているのですがどうなることでしょう?
[PR]

by photo-ohno | 2013-09-01 17:00 | 写真日記 | Trackback | Comments(0)